未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ブログを更新するということ

女児です。 病院の診断書に毎日次の通院までに

これ発達障害の影響か? ただの怠慢か?っていうのを考えながら特別学級野郎専用ハロワ行く準備をしています。女児です。

 

すごい健常者の皆様からしたらアレなんですけど

ぼくからしたら 何もしてない状態というか、何も予定が先に無くてきにしないでいい数日間 が産まれて初めて何かに取りかかれるので、

ブログ毎週とか何日おきに更新するのもかなり難しいんですよね。

 

気がついたら2〜3週間経ってるし、大学いた数ヶ月前は深夜だろうが昼間だろうが、何も気にしなくていい時間を作って周りの干渉を切ってようやくハイ!やらなきゃいけないこと!の状態を作るために2日かけたり風呂以外なんか興味がありそうな事物理的に絶ったり無理矢理食事風呂睡眠を詰め込んでみたり

 

こういう整理?って自分の中の矛盾に一つ一つメスを入れてかないといけないんですけどこれもけっこう疲れるしこの辺はお薬じゃどうにもならないので人に説明するのも難しいし、、

実際こうやって文章を書き出せばだいぶ速い?んですけど、このブログのネタもブログの更新をサボった事、からびろびろ長くしただけなので、

能動的(?)に有意義なブログ発信するのって難しいんですよね。世の中のブロガー、すごい。

(ただツイッターがあるおかげで140字以内に収まるイベントはブログにかかなくても、というのが一番大きい気もしますが。

 

とつぜん  抜ける!ASMRyoutuberの記事かけ

とか アマギフで五等分の花嫁送るから全部読んでレビューしろ!

とかならやるかもしれないですね。

 

意味不明な怪文書でもいいので、お題、お待ちしております。 

今日は終わり。怪文書、じつはストック1こあるけどその日は笑えたのに明日は笑えなかった。

新鮮さが命。