未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

スーパーの店員を吊るしたくなった時

女児です。

f:id:gafu0:20200109105601j:image

 

外を歩いていて、うわ〜この人間何⁉︎性格もなんもわからんけど壊したりしたい見た目してるな〜食べたい噛みたい吊るしたいな〜この気持ちなんだろな〜みたいなのになるとき、多分かなりやばい顔で視線を送ってるんだろうな〜というのを、

車越しに見た猫背で眼鏡のおばさんのまるで山猫軒から逃げてきたような顔を見て知りました。

 

性行為中もチシャ猫ばりの恐怖顔をしてる事で有名なメルヘンモンスター女児ですが、

 

警察には捕まりたくないですね。

みなさんも、感情が高まったとき、一度自分の表情を確認してみてはどうでしょうか。

己の中の獣と向き合えますよ。おすすめです。

 

次回の更新ネタは、、まだ考え中です