未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

誕生日の漂着

f:id:gafu0:20200128195848j:image

女児です。

2回ほどブログの更新をボツにしてしまいました所、誕生日の30日がもうすぐとなってしまいました。9さいです。

女児です。

誕生日プレゼントはこちらからお願いします。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/Q8WMVTPKYR6I?ref_=wl_share

セメントとかカラーコーンはやめてください。

腐葉土は喜びます。石ブロックもうれしいです。

感謝します。

 

 

ボツにしたテーマは、意識してない事が突然問題となって発現した瞬間の心理的衝撃を物事と時間と認知の面から考えようとしたらふわふわの文章が焼きあがったのでやめた話とか、

エイヤフィヤトラちゃん

f:id:gafu0:20200128200031j:image

がドクターといちゃいちゃしてたらアーミヤちゃんに部屋毎破壊されてたまたま廊下でぶつかったリスカムちゃんとどうするか話のオチがつけられなくなってやめた奴とか、

Twitterまどマギのベベが

マミノマンコカマンベール!マミノマンゲカルボナーラ!って言おうとしたけどあまりにも下品だしスロットやってないと元ネタのセリフに馴染みないし内容もないので(ばかだね

やめたのとか、、、やっぱりこれだ!って閃きがないと自分が納得するようなブログはかけませんね…

自分で更新し続けるのも大変なのでブログ内容のリクエストがあれば確率で書きます。

結局ギルティクラウンまだみてません。

もっと気軽に構えれたらと思うのですが、

この脳みそでどんどん何かにGOサインを出し続けるのは難しいようです。

ともあれ誕生日おめでとう女児、ありがとう女児、ありがとう友達のみんな

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/Q8WMVTPKYR6I?ref_=wl_share ありがとうAmazon

 

ほんとうにほしいのはリスカムちゃんの生着替えビデオです。