未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2019年

f:id:gafu0:20191230221600j:image

女児です。

 

まずは2019年、女児にJPYや身を捧げて女児の人生をたのしくしてくれた全ての人達に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

1月30日はめでたすぎる令和女児誕生祭なので、またAmazonのほしいものリストを更新しておきます。

みなさんの熱い支援、おまちしております。

 

近況報告ですが、あいもかわらず不労所得でお小遣いを稼ぎつつ、家事や手続きや正社員就職に向けての治療に励んでいる次第であります。

 

私めの事でございますので、どこに就職するかも、どんな職につくかもわかりません。

大学入学時ですら驚かれ、それからというもの

女児〜→女児の間に老けるまで、毎月のようにヤバい事件やハプニングが起きていたわけですから、来年度も予想できない珍事が女児の女児ボデーを襲う事でしょう。みなさんの支えがあってはじめて女児も女児の形を維持しています。来年度もよろしくお願いします。

 

 

 

 

【おじさんのアナルと俺たち女児のアナル】

 

お話は変わりますが、

みなさん

"おじさんのアナル"舐めれますか?

舐めれませんよね。汚い毛生えてそうだし、

舐めるなら死んだほうがマシ…そんなレベル。

しかし女児は思いました。

昔は駅のトイレは和式、ご家庭もウォシュレットは贅沢品、

「メンヘラは大脳皮質にビデして一生インターネットから出てくるなよ」等の暴言だって、ビデが当たり前になって音姫が普及して初めて成立したのです。

 

つまり、おじさんのアナルは20代30代までうんこをしたらアナルはお風呂に入るまでうんちのカス漬けだったもので、

 

女児達のアナルは若かりし頃からおしりビデムーブ音姫で綺麗に守られてきたわけです。

そうした場合、アナルを舐める際に、20年以上うんこ漬けアナルと、うんこに漬けられていないうんこスルーアナルの概念が生まれるわけですね。

そうした場合女児のアナルのほうが舐めやすいわけですが、、、

 

ともかく、そうした事ですら、その年その瞬間

だけでなく、差は何かが普及した日からどんどん生まれて我々の身体に様々な情報や価値観が蓄積されている、という事をお伝えしたかったのです。

 

Vが流行り古流ASMRや耳かきは廃れ、ごわごわ音や乳房カメラ心音、センシティブ耳ペロに支配されるDLsiteやyoutube

大陸の筆と大陸の尻に押し潰されるクリエイターサイト、、

オタク達の間ですらV等の広告効果でかつてない心鎖国解除(今まで見向きもしなかったり毛嫌いしていたコンテンツに触れる事)

が発生したりした事実を鑑みるに、

相当な数のオタクがアナルでにらめっこしまくっていた、という事になっていたのだと思います。

 

かく言う女児さんも、銀魂系オタク女子ガチヘイトマンであったのに、

御伽原えらちゃんさんみたいな、アクを抜いて見た目を可愛くした銀魂系女子、

宝鐘マリンちゃんさんみたいなOED(オタクでエッチな同世代女子

を「へ〜おもしれー女(首を捻って顎が尖ってテニスラケットから死ぬ気の炎がでる」

くらいには弱体化してしまったので、女児自身も、ことしはかなり自分のクソ漬けのアナルと向き合ったことになります。

 

アラサーだらけになってきたみなさんも、そうじゃないみなさんも、来年も好奇心を持ち、刺激に貪欲で、かつ視野を広く持てるいいおじさんおばさんに向かわれる事を女児は女児の身ながら応援、期待しております。

 

ほんとは最近忙しくなければ、v関連の事や、

イナホがアニラに説教されるSSとか色々書きたかったんですけども…

タイタンフォールのタイタン別相性考察等書きたかったんですけど…

年が明けてからになると思います。

 

おわります。 

 

良いお年を。