未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ブルーアーカイブ補習授業部ミリしら編

女児です。

補習授業部、来ちゃいましたね。

来たので来る前に勝手に補習授業部のメンバーを紹介しようと思いました。

ありがとうございます。

f:id:gafu0:20210523173243j:plain

ヤリサーのみなさん。ホオーーーーーーーーーーーーーーーオオオオオオオオオオ

 

 

白洲アズサ

f:id:gafu0:20210523172833p:plain

すかーとぱふぱふ

ハナコのセフレ。ちょっと目つきが悪いのは万年生理だから。好きなものはハナコのおっぱいとコハルが噛んだ紙パックのストローで嫌いなものはハナコのガシマン。

ノリノリなくせに先生のちんぽは好きか嫌いかで言えば嫌い。何かと依存しがちなので集合場所にはいつも先にいるタイプ。

氷の魔女と呼ばれているが本人は知らない。

f:id:gafu0:20210523173808p:plain

ここ氷の魔女

ちょっとPVで重要キャラぶってるけど種田梨沙にしてきたので重要キャラです。(?)

 

 

阿慈谷ヒフミ

f:id:gafu0:20210523174214p:plain

わっしょい

f:id:gafu0:20210523174418j:plain

:好きなもの 部のみんなと先生

:嫌いなもの 理解のない彼君

いつも明るいのは躁鬱だから いつもドジっ気なのは罰してもらいたいから。

トリニティ総合学園2年、阿慈谷ヒフミ コハルの時だけS全開。

 

 

浦和ハナコ

f:id:gafu0:20210523175240p:plain

でっけえわ

えっちだいすき1人目 おっぱいだした子一等賞

事前情報によるとなんでもHな発言が大好きらしい。

アイス食う時いちいちうるさいし通話しててもトイレ行くとき「音聴きます―❤︎?」って言ってくる。最低。

アズサにはアホなフリをしているだけで実はかなりの高IQ。優しくない方が得であることを知っていて演じられる部内最強女。だがコハルだけは自分の手で壊したいと考えていてペットにしたコハルの妄想で毎日オナニーをしている。先生は好きでも嫌いでもないがちんぽは大大大好きなのでうまくやっている。 じつはおっぱいよりお尻が性感帯。好物はピザハットの特うまプルコギ。

 

 

下江コハルたむ

f:id:gafu0:20210523180114p:plain

ジュワ

f:id:gafu0:20210523180333p:plain

盗難を気にしてない銃の配置 靴ぬいじゃう 食べ物はほぼ手 指チュパ レンジの加熱時間は適当 洗濯は休日に1回IQ2

趣味 妄想 エッチな雑誌集め 趣味 妄想 エッチな雑誌集め 趣味 妄想 エッチな雑誌集め 趣味 妄想 エッチな雑誌集め 趣味 妄想 エッチな雑誌集め 趣味 妄想 エッチな雑誌集め 趣味 妄想 エッチな雑誌集め

 

部全員のおもちゃ。部屋の掃除も起きるのも全部先生か部員任せ。 パンツもいままでは適当に部屋に落ちていたものをはいていたがアズサにガチトーンで臭ッ、、、

(CV:種田梨沙)っていわれてガチ凹みしてからパンツだけはしっかりかえてる。

ストロー噛むの大好き。オナニーしたまま寝るの大好き。何でもない時にパンツが見えるアングルを作って無徒手オナニーするの大好き。

オトナでちょっと乱暴な先生のちんぽは何よりも好き。

最近のミスは先生にレイプされるシチュでシコろうとして咥えた棒で喉を傷めた事。最近ちょっとみんなで話してる時だけ声が大きいのを指摘されて拗ねた。

ハナコが実は馬鹿なフリをしているのをなんとなく察していて、おっぱいには逆らえないものの色々ガードしているつもりでいるが、様々なアカウントのパスワードが全て一緒のためハナコにすべてを掌握されている。あーあ。

 

 

 

 

久々のアレ。    これ書いた人キモすぎる。 総力戦いつかは1万位入りたいな~