未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

回り込み30代vs小倉唯

f:id:gafu0:20210518011620j:image

女児です。

 

30でしにた~いwなんて元気に発声していた私ですが、再来年には女児のまま30歳になってしまいそうです。女児です。

身体的にはまだ削れてきたな、、、!みたいになったことは無いんですけど

女児にあるまじき髭の発生位置が増えてきたのは非常にしんどいです。

 

年取って変わること、なんでしょうね。

TLに28になって何も楽しめなくなった…だの

何歳になっても結局のところ若いときの心のままで人は老害になっていくだの皆思い思いの老化絶望をツイートしていますが、気が付いたらみんなそうして40歳50歳になっていくんでしょう。

 

最近ブログに書くこと、そうそうぽんぽん沸いてくるような毎日を送ってないので、結局書きたいことTwitterに書いちゃってるしなあ、、とは思ってブログの管理画面閉じたり開いたりしてますが、そうですね…

アークナイツの感想を書けばなに書いてもネタバレになり、ハサウェイの映画はどんどん延期になりで、相変わらずコロナちゃんは猛威を振るっているので県外で刺激を得ることもできないし…

 

どうしましょう。みなさんはどうですか。最近、あれしたよ!これしたよ!ってありますか。 僕は仕事が無いので、日々の生存で何かなければ何もないのですが…

あったらこっそり教えてくださいね。

ここでみんなに 生きてて楽しいですか?って言ってしまうと渋谷交差点に吊るされてしまうので言いません。言ってませんからね。

 

30とかけまして、今月30日に同級生に数年ぶりにお呼ばれされてしまったんですけど、

何。無職を呼ぶメリット、何。命令ならそうする。こんなとき綾波レイならどうするの。壷かわされたりするのかな。あやしい宗教の勧誘かな、意味不明保険の話されて明るい未来の話されちゃうのかな。されたらツイートしながら逃げます。

 

もはや箇条書きブログになってしまいましたが、ほんとにアークナイツネタバレブログとロスモンティスちゃん怪文章書きたい。かけないから糞文章かいてる。今。

1月くらいしたら書きたい。注意書きしたうえで。

それまでは一人でこねときます。

 

今回はここまで。

ゴールデンスターバーム、その名に恥じない効力。お試しください。