未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

アリさん、イヤホンさん、テトリスさん

f:id:gafu0:20210707103120j:image

書き溜めたブログのネタを消化しきれずにいます。

女児です。

 

暑くなりましたね。雨がたくさん降っていますね。

全裸暴れおじさんや土石流等悲しいニュースがたくさんありましたね。

タルコフのワイプ。車に湧くアリさん。

別世界ノイズキャンセルイヤホン。

 

アレほんとにまわりの話し声とかpcやエアコンの音なんにも聞こえなくなるんですね。

タルコフへの没入感がすごい。

 

実は何にも更新してなくてもこのブログを見る人が毎月200人くらいいる。

ヤバい。

 

ネタ、ゲーム、日記くらいのローテーションで月2回くらいは更新できるといいんですけど。

タルコフの記事もまた書きたいなあ。

 

アークナイツまだ初めてない人はインストールしてください。

 

タルコフ遊んでくれる無職の女の子いない?

終わります。