未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

やりたいことリスト

f:id:gafu0:20230416110245j:image

女児です。

ゲームの内容描かないと近況とか考えてる事のブログって全部おんなじ内容だよね〜とか思いながらでも月1以上では更新していきたい気持ち。

 

・GPT-4とエッチな会話を自然にできるようにする

・エグゼ3の星埋め全部

TFTやりこむ

・おふねで触れそうなランクシーズンきたら次こそゴールドリーグに行く

・たくさん寝る

 

やりたい事、多分今書いてないものもいっぱいあるんだろうけど、これって

何かやりたい欲みたいなやつがぼんやりとあって、僕はとりあえずやってみようって奴がなくて、知識レベルの0が1になるとバッてやりだすので多分僕にとって何かをはじめる上で大事なのはこれなんだと思う。

その0から1にするのは完全に他人頼りなのですが…

いつか他人の0も1にできるくらい何かができる人になれるといいなあ。

いつもと同じ話しちゃった。

 

昨日Twitchで1000ビッツも貰ってしまった。本当に感謝しています。何もかも。

 

なんか今年もう4ヶ月も経ってるけど色々やる事あって足にタコができたし痩せた。

この分で年内に成果があるといいな。

おわります。