未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

偽物が現れました。

f:id:gafu0:20200802131610j:image

本物の女児です。

最近女児の偽物が現れました。

最近友達になったfx無敵ニートゲームクソ上手女児、

私田舎発達障害親外車豪遊女児

に続き、ホロライブアンチ草マシマシ女児まで現れてしまいました。

 

僕としましては、起源を主張する気は毛頭ないのですが、

がふ→いずみぴんこ→女児

の順番で界隈で名前を変えたり変えなかったりをして今までインターネットで生きてきましたので、実はまた変えどきが来ているのでは…?

と思う日も。

現実での呼び名も四種類くらいある気がします。

 

インターネットのハンドルネーム、難しいですね。

ぼくの新しい名前、募集します。

採用者には感謝を

意味不明なのには「死ね」でお返しいたします。

 

余談になりますが、みなさん、性行為は好きですか?

ぼくは好きです。

挿入自体よりは身体を接触させるほうが好きなんですけど。

 

性行為に苦手意識を持つ人、多いとの事。

風俗嬢と90分たのしい性行為について議論するくらい真剣になってほしい。せめてパートナーとの行為、満足度については遠慮がないほうが…と思う無職。無情。苦手意識を持たせて放流するのもNGで。次の女児が困ります。

 

お前は働け?ごもっとも。養って。家事はやります。

 

おわります。