未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

面白いツイート、面白くないツイート、面白いアニメ、面白くないアニメ

f:id:gafu0:20200911164038j:image

女児です。

 

 

最近久々にたくさんアニメを見ました。

 

プロメア8/10点

リオ君の声エッロ❤︎

変に雌雌してないのがよかった 彼は燃えるような男でガロの彼氏だった

動く絵を眺めてでっかいロボがいてバトルがあって…

超常現象について説明はありません!グッドラック!

という説明がなかったらギルクラみたいにキレてた。あったから神映画。

 

 

ソードアートオンラインアリシゼーションウォーオブザアンダーグラウンド(ながい

1/10点

 

うおおキリト最強キリト最強

ひどい。呪殺を覚えたキリトさん強すぎる

亡霊アタックも意味不明だしマスターアカウントの能力のデメリットとは何だったのかレベルで高負荷そうな攻撃を連発

よくわからないエロ描写意味不明アスナ相変わらず意味不明あまりにも苦しい。劇場版よりキツかった。苦しい。

 

Reのゼロ

8/10点

レムがいないしアスペ成分少なめなリゼロ、面白いかもしれん…!

毎週続きが気になるような展開、感謝します。

スバル君 試練突破してエミリア助けて亜人てなずけて魔獣倒して茶会バイパス維持して結界開けてファンの魔女追い返して乳麻美子から再び逃れて…死ぬ度にやる事増えてるのかわいそう。

 

ラピライ

10/10点

未視聴。主人公の身長がちいさくてでかい。

f:id:gafu0:20200911163320j:image

 

最近ツイートできてない…最近ツイートできてないけど一応忙しいのでツイートできてないと思ってください。

忙しいんですよ。ええ。

 

wows、面白い。ドラクエライバルズ 、面白い。マキオン、面白い。

面白い事がたくさん。

 

今回はここまでで。旅行行きたい。

終わります。