未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

美味 不味

f:id:gafu0:20211029161745j:image

女児です。

令和と言わず、ここ6〜7年の話になるんですけど、

日本のどこにいても新鮮な肉野菜魚が食べれるようになっている 

んですよね。

 

なんだかんだでみなさんが女児の時って、硬い牛豚肉、バサバサの魚、硬いイカフライ、苦い肝や背腸、スカスカの野菜、あったと思うんですよね。

 

でも今、あんまり無いと思うんですよ

そういうレベルのもの。適当に生きてるのは僕だけかもしれないんですけど、生きてると生活、知らず知らずのうちに便利になりまくってるし、実家暮らしとかで家が平成の家具だらけの人とか、電気屋さんとかに行くとすごいんじゃないかなみたいな。これ前も言ったな

 

Amazonに頼めばわけわからん食品も買えるし、成城石井にはなんでもあるし、

コンビニスイーツは調子に乗ってるし、なんか身近な欲求ってすごく達成しやすくなったのかも。

 

やっぱ子ヤギとえっちなシスターかもしれん

f:id:gafu0:20211029162641p:image

はやく山小屋になってインターネットやめたい。

 

年末に向けての日記はやめに書きます

今回はこれで終わり。