未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

無職、無職辞めます。

女児です。
この度、色々な助けがあってとある企業に就職させて頂くことになりました。


無職が長い無職期間を終える事となります。

これで何か変わると言えば変わりませんし、
十年以上のお付き合いの場所への就職なので、一般的な社会的ストレスとは無縁な就職になるでしょう。実質無職継続です。

今回も含め、限りなく苦難から逃げ続けてきた僕ではありますが、労働と、その機会を与えてくださった人たちには全力で応えようと思います。

朝起きて、シコって、コメダでぐでっとして、寿司食べて、パチ屋で小銭を稼いで、
スーパーで夕食の材料を買って、料理してシコって寝てても
僕に石を投げないでいてくれた人、大学から会うたびに「いつかは卒業したり就職したりすると思います!」しかいわなくても優しくしてくれた人、ほんとうにありがとうございました。

実家暮らし独身限界中年男性編、始まります。
終わります。