未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

女児の恥知らずブログ 利益争奪編

f:id:gafu0:20221109105121j:image

女児です。

 

理性を得て合理性を追求すると得はするが悲しい気持ちになる、悲しい気持ちになりながらもそこを突破できる人が真につよく美しい人(わたし調べ)

それとは別に、賢い人(情報で溢れかえっている現代で窒息しない人や目を開けたままでいられる人)と賢くない人の差は恐ろしく、これについては両方一定の比率でいたほうが何かと世の中のバランスはとれそう!という陰謀論(これまたわたし調べ)

に支配されています。女児です。

 

 

Twitter社の一斉解雇、されましたね。

トレンド操作、認証マーク売買、ニュースフィード、あらゆる"いけすかないTwitter"がマスク氏によって破壊され、

何故か言語があやしいDMもパタリと来なくなりました。

f:id:gafu0:20221109110354j:image

TwitterJPメンバーと思われる人達の嘆きでご飯が進んだ人達も居たでしょう。

 

恥知らずや愚か者(三度当社比)が淘汰される…

 

スタバでApple社のデバイスを開いている人達がある日パタリと消滅したり、"後ろが本棚"のありふれていた何かがこの世から消える…とか、なんかわけのわからない冷凍餃子屋とか生(?)食パン屋とかそういうのがぜんぶ消えちゃうんです。ぜんぶ…

何したいかは皆目検討もつかないしまあまじめびと目線から見ても不愉快だといわしめているこれら、ぜんぶ消えたらきっと世の中はすっきりして、あ、でもいつかの次は自分の番かもしれない。う…マスク氏、なるべくペース遅めでよろしくです。
結局インターネットは最悪を更新し続けるし、ありえない犯罪や不貞行為しかおこらないし、ネジのとんだ女と狂ったようにセックスできるのはネジの壊れた男だけ。

 

 

飛行機の搭乗待合椅子に座って空弁のカツサンドを食べているだけの様な人生が良かった。

終わります。