未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

本格派ロジハラブログ 破壊編

 


f:id:gafu0:20221118150055j:image

 

女児です。

伝えたいこと

・理性を手放すのは無理

・押しつけがましいように見える理性、大抵受ける側が大抵大怪我に気づいてないし傷口から声でてる

・今回のはやりすぎ
・辛くした人ごめん

・もうインターネットは物理なので無理

 

インターネットクソ喧嘩をブログにするなんてありえない行動なのですが、今回は
やむを得ない(?????????)のでブログにしました。

Twitterに投稿した側のプロフィールや日々のツイート群を見ると頭痛がするレベルの方だったみたいな話をしてしまうと元も子もなのでアレなのですが、

リプ欄が珍しく荒れ切っていないのでふーんって気持ちになったので書きました。(インターネットが珍しく最悪を更新しなかったな!という意味です。)

私が思うところはいくつかあって、

なぜここまでただカジュアルにやろうとしているふわっふわな友達を入れて試合に勝とうとしたかとか、更にLINEで詰めたか甚だ疑問である(絶対ゲーム中のカスみたいな意識下高い空っぽの自慢話でイラつかせてたゾ)というところが主ではあるのですが、
これ、似たようなこと私もやりがちなんですよね。


ただ、今回の場合と違うというか私が気を付けているところは、
その相手が勝ちたいと口にした、または解決したい問題を提示した
対戦相手やチームメイトについて言及した
"質問してきた"初心者(わからないことがわからない状態)

である場合に限り、気合をいれて説教(わたしにはそのつもりはありません本当です(∵)

しています。

 

たたかい
…昨今のルールむずすぎおじ知識応用効きすぎ最悪虹色Youtube踊らされクソゴミカスキッズインターネットゲーム群、非常にルールが難しく、また

結局考えの軸とするべきポイントはどこか等、本質めいた理解を得るにはGoogleさん経由では非常に難しい事もしばしば。

 

そんな中勝ちたい時に勝ちたい、MMにある程度逆らいたい…成功体験舐め舐め…となると非常に難しい。

 

エンジョイ勢、初心者、あまりにも人により認識が異なる要素ではありますが、正直なところここまで膨れ上がったインターネットでそのタイトルにぶら下がった成功をこれらの人が得ようとする場合、「がんばる」以外には何も無いのかな…と思っています。お助け要素は無です。

 

物理

がんばるってなんなんや?となると全部。

ですし、そんなインターネット息苦しいよ!

と言われると、そうだよ。

になってしまうんですけど…

 

久しぶりに高校の友達とゲームをする。

全然難しい事なんてないし、楽しくやればいいだけ。

ただ一度獲得した理性やインターネットはこれを許してはくれません。

ある程度固まった理性に触れた人は理性を手放せないし、記憶を消されても同じ道。

 

単純にインターネットやそれらを取り巻くものにも、人間含有量が増えて膨らみすぎた結果フィジカルの要素が生まれただけと言われるとあー…となるし、

この話も能天気な男とちょっと意識高くなった人(両者とも配慮に欠けている)のコミュニケーションの顛末としてはあまりにも普通。

 

そう、普通なんですよね。

フィジカルがあって物理があって、積み重ねがあって。

インターネットはインターネットじゃないし、メタバースも物理世界。

 

悲しくなったので終わります。

やっぱりキヴォトス。

f:id:gafu0:20221118145603p:image
f:id:gafu0:20221118145611p:image
f:id:gafu0:20221118145617p:image

f:id:gafu0:20221118145508j:image