未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

本とおまた

f:id:gafu0:20201203145547p:image

女児です。最近本屋の漫画コーナーをみたら、

エッチな絵がいっぱいありました。

もういちいち乳やパンツで興奮する時代、終わり。

Twitterで流行りの女のエロ絵描いてた人、本屋に並んどる。

令和の影、令和の色素、令和のおまた。

最近本よんでないなあ。DLsiteがくれるやつだけ。紙の本を読みたい。

 

先月の日帰り名古屋、レストランに外国人と老夫婦がいた。

ナイフとフォークをうまく使う外国人、音を立てるわ左右は逆な老夫婦。

でも間違いは無いと思った。

食事を楽しむ人がいた。

インターネットじゃそうはいかないのに。

今ではインターネットで許されているのは下ネタだけくらいなのかもしれない。

新しいインターネット、ないかなあ。

Twitter2はなんども現れては消えているので諦めてます。

年末都内行きたい。

 

終わります。